BLOG

ブログ

BLOG

2021/01/28 14:07

今回はコク旨だしラーメン{tabete}シリーズから「北海道産 甘エビだし」味噌ラーメンの試食レポート!

個人的に1番期待していた大好きなラーメンなので楽しみです♪




もうパッケージ見るだけで美味しそうではありませんか!? (^^)

甘エビの頭をふんだんに使ったエビ味噌風味です。

tabeteシリーズのラーメンは、出汁が強烈に美味しくてインパクト大!

生麺を熟成乾燥させた麺なので、食感も生麺にかなり近いです。

それでいて賞味期限180日近くある長期保存型です。

鍋1つで作れる手軽さも嬉しい要素♪




【これは感動モノの美味しさ!】

麺が茹で挙がって、甘エビだしスープを鍋に入れた瞬間に、凄い濃厚なエビ味噌の香りが漂ってきました。

スープを一口飲むと「海老ぃぃ~~~~!!!」って感じの、甘くて円やかなエビ味噌の風味が口いっぱいに広がります σ(≧∀≦)

麺も本当に生麺食感!

麺を茹でたお湯だけでスープを採っていないので、流石にお店に勝るとは言いませんが、おうちで食べるのであれば充分過ぎる程の完成度です。 電車賃やガソリン代掛けて1000円前後するエビ味噌らーめん食べに行くのがバカバカしくなる位、美味しいです ((o(*´∀`*)o))

コレは是非、召し上がって頂きたい (o^▽^o)






コク旨濃厚だし{tabete}シリーズ、マジでお勧めです!


 甘海老だしラーメンは ➞ こちらからお買い求め頂けます